プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ

久しぶりのご報告

久しぶりに講習会のご報告です♪

昨日と今日と講習会でした。


ログキャビンを縫いためていたAさんが
これで何か作れないかしら…と作り始めたのがバッグ。

できあがってきましたよ♪

P1000274.jpg

いかがですか?

縦と横に緑のラインが浮き上がりました。

ご本人は階段のような感じをイメージされていたのですが
その場合は明暗をはっきりとわけるといいですね。

ログキャビンのことがわかったので
次回はきっとイメージ通りのものが作れますね。

きっちりときれいに仕上がっています♪

まだ持ち手が決まっていなかったのでお店で購入されていきました。


P1000275.jpg

パッチワークも初心者、縫い物も随分なされていなかったというHIさん。

悪戦苦闘しましたがパックンポーチができあがりました♪

「わ~!出来上がってうれしいわ~!」

と、おっしゃってました。

実物はもっと淡い感じの色です。


みなさん、まだまだいっぱい手がけていらっしゃいますから
出来上がり次第、順次ご報告させていただきます。

 | ホーム |  » page top