プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ

お雛様

お雛様も近いということで、昔むか~しの作品を引っ張り出してみました。


これは娘が小学生の時に描いたものを、刺しゅうしたものです。

P2260073.jpg

その時はたいした考えもなく作りましたが、
今では思い出の一枚です。

ボーダーは菱餅もイメージしたものです。

この前にも1枚同じような作品を作っているのですが
それは全部売れてしまって手元にないようです。


これはお教室に通っている頃、習ってきた作品です。

P2260078.jpg

どかかでドレステンプレートやったことがあると思っていたら
お雛様の着物だったんですね。

お内裏様は着物は扇です。

ちょっとわかりづらいですね。


これもお教室で習ってきた作品ですね。

P2260076.jpg

もう作り方も覚えていません(笑)


季節の作品を作ろうと毎年決心して、
クリスマス、お正月、お雛様…までは何作品かあるのですが
その先が続きません(笑)

たまには昔の作品を引っ張り出してくるのもいいものですね。

なんだかなつかしくなりました。
 | ホーム |  » page top