プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ

ヘキサゴンの春色バッグ

東北関東大震災で私の住んでいるところも少なからず被害を受けました。

食器は割れ、冷蔵庫の中身は散乱し、本棚も壊れてしまいました。

マンションに住んでいますが、エレベーターは故障し、
あちこちに亀裂が入りました。

近所では液状化現象でいまだに炊き出しをしているところもあります。

それでも東北地方の方たちのことを思えば
これだけですんでよかったと言わざるおえません。

時間はかかるとは思いますが、少しでも早い復興をお祈りいたします。



そのためにも…

不安な気持ちもわかりますが買占めはやめましょう。

節電に協力しましょう。

今自分にできることをしましょう。

人を思いやる気持ちがあれば、どれも自然にできることです。



私の住んでいるところは被害にあったため
計画停電からはずれています。

計画停電で不自由をしている方たちには申し訳ない気持ちです。

今日は計画停電がおこなわれないということで
ブログを更新させていただくことにしました。

ヘキサゴンの春色バッグです。

DSC_0339.jpg

反対側です。

DSC_0342.jpg

大きな画像がご覧になりたい方はHPをご覧ください。

ヘキサゴンの春色バッグ

まだまだ我慢の日々が続きますが
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
 | ホーム |  page top