プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ

生徒さんの作品発表 & すべてのことにありがとう♪

久しぶりの生徒さんの作品発表です。

古~い携帯で撮ったので画像がきれいじゃなくてごめんなさい


まずはKUさんの作品です。

P1000432.jpg

みなさんそうですが、いくつか作って人に差し上げるそうです。

お孫さんも欲しいと言ってたそうですよ。


次にKIさんの作品です。

P1000433.jpg

立体型のボータイのポーチです。

私なんてひとつ作るのにもヒーヒー言っていたのに3つもっ!

いつもたくさん作られてきます。

P1000434.jpg

P1000435.jpg

P1000436.jpg

大きなサイズもお作りになりました。

使い勝手が良さそうですね。

SIさんもキルティングに入るところまできたので
次回には仕立てに入れると思います。



東京国際キルトフェスティバルに限らないのですが
作品展に行くとエネルギーをもらってきます。

みなさんの細やかで丁寧な作品を拝見すると
私も妥協しないで頑張って作ろうという気持ちにさせていただきます。

そして仲間たちのお言葉に励まされます。

ということで一度は完成ということにしたあのタペストリーを
すでに廊下に飾ってしまっているあのタペストリーを
もう一度下ろして、棒通しをはずし、キルティングを足すことにしました。

頑張ってみます。

私にエネルギーをくれたすべてのことにありがとう


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
 | ホーム |  » page top