プロフィール

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ



4月のミニタペ、完成です!

4月のミニタペができあがりました

ただ今、マンションの修繕工事中なので
こんな画像しか撮れません。

色はこんな感じ。

DSC_1842.jpg

キルトラインがはっきりしないので、もう1枚。

DSC_1843.jpg

一応、オリジナルパターンのつもりなのですが
こんな簡単なものなら誰かが考えついていそうなので
先に考えていた人がいたらごめんなさい。

これにウッドビーズを乗せてみたり
スパンコールや花形のビーズを乗せてみたりしたのですが

「何でそんなに何かつけたがるの!
 そのままでいいよ。そのままで」

と、娘に一喝され、これでできあがりということに。

本当はピンクのリボンもいらないと言われたのですが


話題のコーンポタージュのガリガリ君。食べました?

DSC_1845.jpg

前回発売2週間で売り切れてしまったらしいのですが
再発売されて初日にヨーカドーに大量入荷されていたので買ってみました。

甘いアイスだと思って食べてはいけない、
コーンポタージュがそのままアイスになったものと思って食べたほうがいい
…という前評判をきいていたので、そのつもりで挑みました(笑)

確かにコーンポタージュがそのままアイスになった感じでした。

二層になっているのですが、私は外側の味がお好みかな。

子供たちの分もちゃんと買ってきたのに、拒否されました。

残りのアイスも私が食べるのかな………。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワーク・キルト ブログランキングへ
 | ホーム |  » page top


