プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



今年1年、ありがとうございました♪

子供の頃は1日も、1年も、とても長く感じたものですが、
年々、1年が経つのが早く感じるようになりました。

テレビ番組でこんなことを言っていたのを思い出します。

子供の頃は、8年生きてきた中の1年だから長く感じて、
大人になると50年生きてきた中での1年だから短く感じるのだと。

これからどんどん短く感じていくのでしょうね。


さすがにもう観念して、ミシンでの作業は
今年はここまでとするこにしました。

DSC_2314.jpg

何を作っているのかはまた来年ということに。

今晩からは時間があればキルティングをしていこうと思います。

DSC_2316.jpg

半分以上はキルティングが終わったかしら?

今年の初めから作り出したタペストリーですが
予定より大きなサイズになってしまったので
このまま年を越すことになってしまいました。



今年できあがった作品です。

DSC_2289.jpg

DSC_2310.jpg

DSC_2246.jpg

DSC_2182.jpg

DSC_2161.jpg

D70_2356.jpg

DSC_1963.jpg

DSC_1962.jpg

DSC_1949.jpg

DSC_1936.jpg

DSC_1941.jpg

DSC_1922.jpg

DSC_1908.jpg

DSC_1864.jpg

DSC_1861.jpg

DSC_1860.jpg

DSC_1854.jpg

DSC_1846.jpg

DSC_1842.jpg

DSC_1824.jpg

DSC_2312.jpg

DSC_1689.jpg

まだまだ作りたいものがいっぱいです。


今年もお付き合いくださりありがとうございました。

自分の作品の履歴として始めたブログで、
自己満足なものでしかないのに

訪問してくださる人数が多いとやはりうれしく
コメントを入れてくださる方がいらっしゃるとてもうれしかったです。

励みになっていたことを改めて感じております。

つたないブログ・作品ではありますが
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって来年がよい年となりますように。
 | ホーム |  » page top


