プロフィール

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ



通帳ケース2枚目☆=

通帳ケース、2枚目のトップができあがりました。

それを三層に重ね、袋縫いにして返したところです。

DSC_2526.jpg

この形まで3枚、しあげていきます。

キルティングは仕事の休憩中にしようかと思っています。

私、食べるの早いんですよね。

余った休憩時間、ボーッとしているのがもったいない!

貧乏性ですね(笑)



ご飯を一度炊くと食べきれないことのほうが多いですよね。

それをお茶碗によそっておくと、だ~れも手をつけない。

けど、おにぎりにしておくと、
いつの間にかなくなっているんです(笑)

おにぎりって簡単に食べれるし、食欲をそそりますよね。


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




 | ホーム |  » page top


