プロフィール

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ



タペストリー取り替えました!

今日もいい天気

引き続きカーテン洗い。

そして今日は和室のタンスの上と電気のかさの埃を取り、
トイレの手洗い付きのタンクのところの掃除、
お風呂の鏡の掃除…と頑張っちゃいました!

とてもすがすがしいわ~!!(単細胞です(笑))


気分絶好調の私、昨日はバナナチョコマフィンを作ってみました。

DSC_2756.jpg

子供たちに大好評!よかった。よかった。

喜んで食べてくれる人がいると嬉しいものです。


そして廊下のタペを取り替えました。

もう10年近く眠っていた講師科のときに作ったタペです。

DSC_2758.jpg

かわいそうに (´_`。)グスン すごい折じわっ!

しばらく飾っておいてあげようと思います。


以前にも書かせていただいたのですが…

私のブログは書きたいことがあると頻繁に更新したり
随分間があいたりと、とても気分屋です。

コメントもどんどんスルーしちゃってください。

しなくちゃなんて思わないでくださいね。

私は昔でいう、ワープロの2級並のスピードでキーボードのキーが打てます。
(打ち間違いが多いですが)

なのでみなさんのブログにコメント入れるのに
そんなに時間のかからないことなのです。

どうぞ、どうぞ、気になさらないでくださいね。

なんだか長文になりそうな気配がするので、
読むのが疲れる方はここからスルーしちゃってください。


どうして廊下のタペを取り替えたかというと
今まで飾ってあったオクタゴンのタペが旅に出てしまったからです。

実は日本キルト大賞の一次審査通過してたんです。

まったく応募するつもりなんてありませんでした。

会場でみなさんの繊細で完成度の高い作品を拝見したら
とても!とても!

ピースは大きいし、いきあたりばったりで作っているし…

ただ、だんな様が自分のカメラの腕前を試したいがための応募。

なので二次審査の審査料もだんな様が負担してくれたのでした(笑)

二次審査で落ちること間違いなので
はずかしくて今まで内緒にしてました(笑)

だって、だんな様の腕は良かったけど、
私の腕は悪かったってことになりますもんね(笑)

他にも書きたいことがあるんですが…今日はこの辺で。


今日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

 | ホーム |  » page top


