プロフィール

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ



アラウンドザワールド3枚目 & ナインパッチ変更!

今日は火災報知機の点検日。

9時半過ぎには終わり、ミシンに向かいました。

アラウンドザワールド 3枚目。

DSC_2818.jpg

4枚目、5枚目の分もピースカットしてあるのに
気持ちはナインパッチへ。

DSC_2817.jpg

端切れから2色選んで作っていましたが、気分はいまいち。

試しに1色は全部同じにして、端切れと組み合わせてみました。

このほうが私には合ってるっ!私の好みっ!

色合わせで悩むこともなく、それからはサクサク進みました。

でも昨日布をロータリーカッターでいっぱい切り出したので
今日は肩や腕がボロボロ(笑)

昨晩も今日の午前中もなんてことはなかったのに
午後になるとあれ?なんだか痛い。

歳ですね(笑)


やばいぞ!私!

また病気が出てきたか???

誰とも会わず、ひたすら作っているのが苦じゃなくなってきているぅ~!

仕事始めると休みの日にしか作れないもんだから
空いている時間は制作時間にあてたくなってしまいます。

体調がずっと悪かったので
ランチの約束延ばし延ばしにしてたんだよなあ…。

うん。出かける約束をしよう!


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

 | ホーム |  » page top


