プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ

『パッチワーク教室』に掲載していただきました♪♪

家の中にいれば涼しくてすごしやすい日々が続いています。

ですが、体調は更年期の症状も含め、
余り良くありませんでした。

季節の変わり目は大嫌いだ~!!!


発売されたらUPしようと思っていましたが
だいぶ遅くなってしまいました。

DSC_0278.jpg

やはりプロですねえ。とても素敵に撮っていただけました。

初心者さん向けにエイトポイントスターの次のステップとして
ボータイのはめ込み縫い、
パターンの向きによって見せる表情を…と思って作った作品です。

ランチョンマットになっているのは実はトレイです。

こんな使い方もあるのねと、気づかせていただきました(笑)

掲載していただくのも多分これで最後になるんじゃないかなあ。

送った写真はもう数年も前の話で、
その作品も随分手元からなくなりました。


さて、過去の作品が日の目を見たところで
現在進行形の作品にも輝きを与えてあげねばっ!

放置しないで頑張って作り上げます!


今日もおつきあいくださり、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




 | ホーム |  » page top