プロフィール

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ



私が悪いのか?悪いんだろうなあ。

いや~、まいった。まいった。

今日はマンションのキュービクル内改修工事とやらで
エレベーター、テレビ、インターネットが使えないのは知っていたが
まさか水まで出なくなるなんて知らなかった!

水が出なくなってやっと気がつく。

汲み置きの水なんてな~い!

…とわかるとなぜか急にトイレにいきたくなる。

ヨーカドーまで用もないのに買い物に行ってきました。

エレベーターが使えないので階段で。

終電近くの電車で帰宅した娘は
「明日の朝シャワーあびる~」と寝てしまったことを後悔。

トイレついでに汗拭きシートを買いに。


2枚つづりの紙を見ながら
「水まで出なくなるなんて、書いてあったか~???」
と、私はプンプン o(`Д´*)oプンスカプン!!!

すると息子。
「ちゃんと書いてあるよ、2枚目のここに」
と、指差す。

1枚目の注意事項の欄には書いてなかったが
確かに2枚目の下のほうに小さい字で書いてあった。

「知ってたの?」の問いに「知ってたよ」と息子。

「教えてよ~!」と八つ当たり。

娘は娘で自分が夜にちゃんとお風呂に入らなかったくせに
機嫌が悪く私に八つ当たり。

でも他の家ではこんなに騒いでないんだから
ちゃんと読まなかった私が悪いのね…でもね…でもさ…

水が出なくなるのは注意事項じゃないんかいっ!┗(`皿´)┛コノォ---



…気を取り直して…



昨日UPできるかなあと思っていましたが
あまりの暑さで進みが遅く、昨夜やっとここまで進みました。

DSC_0290.jpg

反対側はこんな感じになりました。

あとはマチですが、今朝からはりきって作る予定が
出鼻をくじかれ、手をつけてません (´_`。)グスン

今夜から頑張ろっと。


今日は9割がたぐちになってしまいましたが
おつきあいくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 | ホーム |  » page top


