プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



お正月用 ファンのタペストリー 縦長タイプ 完成です!

あっという間に冬が来たと思えるぐらい、
ここ数日寒い日が続きましたね。

今日は久しぶりのいい天気なので、ベランダは洗濯ものでいっぱい!

こんな日は気持ちも晴れやかになります。



お正月用のファンのタペストリー、第2弾ができあがりました♪

DSC_0394.jpg

今回は縦長です。

前回作っていたときに、ファンの上に花を飾りた~い!
…と思って乗せてみたのですが、バランスが悪く断念。

それでもどうしても乗せてみたくて、もう1枚作ってみました。

これで思い残すことなく、次の作業に入れます(笑)



我が家の冷蔵庫の 『勝手に氷くん』

『勝手に氷くん』 ではなく、『きまぐれ勝手に氷くん』 になってしまいました。

ある日突然、氷を作らなくなってしまい、
何度掃除しても、入れ直してみてもダメで

あきらめて製氷皿を買ってきて氷を作り出したところ
数日前、冷蔵庫で「コトッ」という音が!

その時は冷蔵庫の中のものが
倒れたりしたのかなあぐらいに思っていたのですが

昨日、サイダーに氷を入れようと思って引き出しをあけてびっくり!

氷ができているではないですかっ!

何を思って突然氷を作る気になったんでしょう????

その後別に何もいじってないのに…わからない。

また作りたくなくなったりするのかなあ。



今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 | ホーム |  » page top


