プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


娘のリクエスト めがねケース

昨日から5度ぐらい下がったでしょうか。

今朝はとても寒かったです。



コンタクトをする娘。

朝起きるとめがねをし、コンタクトがある洗面所ではずす。

そのままおきっぱなし。

水がはねようが気にならないらしい。


そして寝る前に洗面所でコンタクトをはずし、めがねをかける。

なので洗面所にめがねケースがあれば…。


…ということで、めがねケースを作ってみました。

もちろん!洗面所シリーズでチョイスした布で。

DSC_0676.jpg

これで洗面所の小物作りは終わりかしら?

次はキッチンシリーズを作りたくてうずうずしてるんだから
これ以上のリクエストはしないでね。


キッチンはピンクで

DSC_0670.jpg

そう思って買ってきた布です。

今までは赤だったのですが、やさしいピンクにチェンジ!

ピンクの布だけを買って来る予定でしたが
ひとめぼれをしていっしょに買ってしまいました。

DSC_0671.jpg

なんか、いいわ~

そして次のミシンキルトのお教室で
課題で作ることになっているタンブラーのトートバッグにと買って来た布です。

DSC_0675.jpg

これに自宅にある紫系の布を合わせる予定です。

紫のバッグって持ってなかったなあと思い選んだのですが
紫ってむずかしいですね。

気品がある色なのに…私がチョイスするとおばさん臭い????


布を減らそうと思っているのにまた増やしちゃいました。

困ったものです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/100-e9277e36

 | ホーム |  page top


