プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


のれん&カフェカーテン

今日は洗濯物がいっぱいです。

天気になって乾いてくれるといいなあ。


昨日は朝からミシンをかけてました。

先週買って来た布でこんなものを作ってみました。

DSC_0694.jpg

のれんの先はキッチンです。

作ってはみたものの、いつまでこの形を保ってられるかは疑問です。

何しろいつも男子から大反対!

通るときじゃまになるから嫌いなんだそうです。

なので最初は上のピンクだけ作ってみたのですが
やっぱりもう少し長くないと…なんかなあ…と思い白も足しました。


そしてこちらにも。

DSC_0695.jpg

おそろいでカフェカーテンを作ってみました。


こんなことを夢中になってやっていたら
昨日は洗濯機をまわしたきり、洗濯物を干すのを忘れ、
夕方になってあわてて干したり、

今日は朝ご飯を食べるのを忘れてました


楽しいですねえ♪楽しいです♪

こんなことしている時間が一番楽しいです♪

これからドンドン増やしていくんだぁー!

でも夢中になりすぎるのはよくありませんね。反省です。
スポンサーサイト

コメント

可愛いですねぇ

エッサさん おはようございます

私もよくありますv-405 夢中になってチクチクしてると時間を忘れて あv-393 炊飯器のスイッチ入れるの忘れてたぁ~なんてこと(笑)

けど やめられないんですよねぇ~
ひとつ作ってる間から 次は 何を作ろうかなぁ~~   なんてねv-290
2011-11-22 10:20 | YUKO #HJAyan0Q | URL編集 ]

YUKOさん

やっぱりありますか?
夢中になりすぎるのもよくないですね。
息子に明日の朝何時に起きるのか3回訊いたことがあるらしいです。ははは。

そうなんですよね。
今作っている物は作りたくて作っている物のはずなのに
頭の中は次の作品のこと考えちゃってるんですよね。

2011-11-22 19:28 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/103-33af5964

 | ホーム |  page top


