プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



やさしい色でクリスマス その3

今日は天気も良く、気分も

でも天気予報は今夜から雨

先ほど大量に食料を買い込んで来ました(笑)



やさしい色でクリスマス その3です。

DSC_0723.jpg

DSC_0728.jpg

定番のリースなのですが、
吊るすのをやめイーゼルで飾ってみました。

中央にあるレースのモチーフはナチュラルキッチンで購入。

リボンやベルをつけてしまうと、
せっかくのモチーフがかくれてしまうのでこのままで。


自宅用に作っていたのですが、作家展でも飾ることにしました。

クリスマスシーズンの作家展ですもん。

バッグやポーチより、このほうがよさそう。

トーカイ イトーヨーカドー我孫子店で12月9日~12日まで
作家展を行います。

よろしかったら観にいらしてください。

お待ちしております。

コメント

可愛い♪

エッサさん こんばんは

作家展に出店されるのですかぁ~~
楽しみですね

近くなら是非 行ってみたいけど・・・
う~んv-40

けど こうして毎日のように新しい作品見せて頂いてるから嬉しいわぁ~v-221
2011-11-30 20:04 | #HJAyan0Q | URL編集 ]

名無しのごんべいさん(ごめんなさい)

お名前がなかったのでごめんなさい。

はい。トーカイで作家展が開催されます。
これで我孫子店は2回目になります。
規模は前回より小さくなりそうですが
無料体験講習会もあるんですよ。

2011-11-30 20:54 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/108-7f075f3e

 | ホーム |  page top


