プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


作家展&講習会のご報告

今日は雨上がりで空気がひんやりとしています。

これから晴れてくるって本当かなあ。



作家展も無事に終わりました。

のそいてくださった方、ありがとうございました。

残念ながら盛況とは言えませんでしたが

「素敵ですね」「どうやって作るんですか」

と、声をかけてくださる方もいらっしゃり、嬉しかったです。

P1000359.jpg

次回は参加される講師の方も増えるといいなあ。

ちょっとさびしかったです。


作家展中、作家展後と普段の講習会もあり、
ちょっと忙しい日々を過ごしておりました。

P1000362.jpg

P1000363.jpg

KAさんの作品です。

課題をこなしながらもご自宅用にとクリスマス柄でタペを作られました。

携帯で撮ったので色を出すのがむずかしいのですが
この2枚の画像の中間ぐらいの色です。

まだお若い方なのでお子様も小さく
クリスマス作品を作るには楽しい時期ですね。

P1000365.jpg

あれもこれも作りたくてツリーも作ってこられました。

タペで使った布とおそろいです。

来年はシャドーモラの技法を使ったクリスマスのタペに
(最初の画像の左側のタペ)チャレンジされるそうです。

意欲的ですよね。


SIさんのコースターもできあがってきていたのですが
撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい

次回はもうお持ちくださらないだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/111-26e0e832

 | ホーム |  page top


