プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


お正月も終わりましたね

お正月も終わりましたね。

学生のいるお宅はまだ学校も始まっていないので
お正月ムードは続いているかもしれません。

うちの娘は休講やもともとの休みを含めると12日まで学校は休み。

うらやましい限りです。

ひとり旅にでかけている息子は
明日か明後日には学校が始まるので今日帰宅の予定です。

小さい頃…それも数年前のことですよね…
でかけるという時、玄関を出るとすぐに私と手をつないでいた息子。

そんな臆病者の息子がひとりで旅をするなんて…
感慨深いものがあります。

まあ、あのかわいかった男の子が
今では毛深いおじさんになっているのだから
成長してくれてないと困るわけですが(笑)

私も先を見据えて頑張らないといけないなあ。


前回お披露目させていただいた2月のミニミニタペですが
ちょっと遊んでみました。

DSC_0791.jpg

スパンコールで文字を作ろうかと思ったのですが
気に入った色がなく刺しゅうで「Love」と入れてみました。


DSC_0792.jpg

実家で作っていたヘキサゴン。

もう一回り大きくする予定です。

できあがればミシン横のカゴのカバーに。


DSC_0795.jpg

そしてずっとほったらかしにしていた大物タペの
アップリケを再開しました。

しばらくアップリケしないでいると下手になっているもんですね。

やっぱり毎日少しずつでも進めておかないと。

…ということは全然やっていないタディングレースは
忘れちゃってるかしら?

怖い………。
スポンサーサイト

コメント

ブログお引越し

エッサさん あけましておめでとうございます♪

今年も素敵な作品に囲まれ楽しいお話が出来ますように・・・

宜しくお願いします♪

ところで新年早々 ブログのお引越しをしました。

またお時間あるとき遊びに来てくださいね☆
変わらず宜しくお願いします♪
2012-01-06 10:04 | YUKO #HJAyan0Q | URL編集 ]

YUKOさん

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪

はい。存じ上げております。
ブログお引越しされたんですよね。

また作品のUPなど楽しみにしてま~す。
2012-01-10 15:19 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/121-191bcba4

 | ホーム |  page top


