プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



家族4人そろった休日

今日は久しぶりに家族4人何も予定のない日でした。

なのでブランチへ。

場所はフォルクス。

1325930101920.jpg

盛り方がいまいちですよね。

娘の盛ったサラダです。

サラダとパン、スープと食べ放題を選べるので
今回はサラダとパンにしました。

1325930123559.jpg

この一番手前のオレンジのパンがとてもおいしい

オレンジのパンだけでも4個食べてしまいました。

1325930072082.jpg

頼んだのは土曜日にランチメニューになっている
きのこのデミグラスハンバーグ。

ちょっと冷めていたのが残念。

味はおいしかったですよ。


ここまででお気づきかと思いますが、この画像は娘提供です。

私はパクパク食べてばかりいました。

1325930153770.jpg

1325930041301.jpg

娘が撮ったのでこんな室内の様子まで。

男子もお腹いっぱい食べてるのでフォルクスはお気に入りです。


その帰りにジョイホに寄って洗面所の蛇口を買って来ました。

パッキンが弱って水がポタポタ漏れていたからです。

DSC_0803.jpg

なかなか上手に付け替えられたでしょ?

けっこう時間がかかりました。

やったのはだんな様ですが、私もいい助手をしたんですよ(笑)

シャワー口になったのでこれでヘアマニキュアをした後も
寒くなく洗い流せるようになりました。

水が出る場所も手前に出ていいんですよね。

前に住んでいたマンションがシャワー口だったので
その使いやすさに慣れていたため
このマンションに越して来てから何度突き指をしたことか!


そんなこんなで今日はチクチクができたのは夜になってから。

DSC_0800.jpg

ヘキサゴンは次の周に入りました。

DSC_0802.jpg

こちらも5枚までアップリケ完了。

頑張らなくっちゃ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/122-e04ac1ba

 | ホーム |  page top


