プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ヘキサゴンのタペストリーができあがりました♪

明日から待ちに待ったキルトフェスティバルが開催されます。

今年も2回行く予定です。

まずは明日。そして25日です。

私の中では年に1回の大イベント。とても楽しみです。


ヘキサゴンのタペストリーができあがりました。

DSC_0872.jpg

寄ってみるとこんな感じです。

DSC_0874.jpg

このタペストリーはミシンの横にあるカゴのカバーとして
使う予定で作り始めました。

DSC_0878.jpg

上のカゴには使用していないときのフットコントローラーを、
下のカゴにはミシンの付属品を入れてあります。

ところがちょっと大きすぎてしまったようで

ヘキサゴンの最後の周を足すか足さないかまよったのですが
作品としては足したかったので足しちゃったんですよね。

おのずと予定より大きくなってしまい、カバーとしては使えず。

DSC_0882.jpg

カウンターキッチンの下に置いてある缶のカバーとして
使うことにしました。

…………よしとしましょう。


もう1枚、この大きさぐらい…これより大きくなるかな…
ヘキサゴンで作りたいものがあるんですよね。

今度こそちゃんとカゴのカバーもヘキサゴンで作りたいし。

まだまだ作りたいものがいっぱいの私です。


よろしかったらHPのほうも合わせてご覧ください。

ヘキサゴンのタペストリー1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/128-80d1b551

 | ホーム |  page top


