プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


苺たっぷりチョコレートケーキ♪

昨日はキルトフェスティバルの初日だというのに
東京は雪が降りました。

いらっしゃる方は寒かったことでしょう。

私は会場に行くことができず、
キルト仲間さんたちとお会いすることができなかったのが
とても残念です。

25日にも行く予定になっているので
作品の数々をを堪能してこようと思っています。


チョコレートケーキを作ってみました。

DSC_0891.jpg

赤い実や葉は、クリスマスケーキを買ったときについてきたものです。

ここ3・4年分とってあります。

ひもは結婚式の引き出物でもらったお菓子が入った巾着袋のひもを
とってあったもの。

丈ビーズは洋裁学校の卒業制作でドレスを作るのに
大量に買って残っていたものをまだとってありました。

敷いてあるレース編みは随分昔に作ったものです。


さて、どこが苺たっぷりかと言うと…

DSC_0896.jpg

……中でした(笑)

気晴らしになったので、またヘキサゴンをチクチク始めます。


よろしかったらHPもご覧ください。

苺たっぷりチョコレートケーキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/129-ffc192fd

 | ホーム |  page top


