プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

ミシンピーシングが楽しいっ♪

今日の千葉はとても暖かい日でした。

3月上旬の気温だったとか。

おかげで初めての大学病院へ行くにも
そんなに苦にならずに済みました。


それでも遠くまででかけたせいか、気疲れか、
帰宅後はお昼寝。

ミシンに向かったのは夜になってからです。


2枚のパターンが縫いあがりました。

DSC_0931.jpg

これで予定の16枚、全部縫いあがったわけです。

DSC_0933.jpg

並べてみるとこんな感じ。

製図をした時とは順番を変えてみました。

明日からはラティスを縫う予定です。

実はもうラティスもボーダーも昨夜に考えてあるんです。

パターンが浮き上がるようにラティスは白。

ボーダーは波がでるようにデザインしました。


なんだか、ミシンピーシングが楽しいっ♪

今回のサンプラーのパターンを縫うのが本当に楽しくて
トップができあがったらキルティングしないで
またミシンに向かってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/135-67328746

 | ホーム |  page top