プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


お雛様に模様替え♪

今日は朝から日も時々しか顔を出さず、とても寒いです。

一日ヒーターのお世話になりそう。

今夜から天気は下り坂。

明日は歯医者なのに雨のようです。いやだなあ。


昨日の夕方から仕事となってしまっただんな様が
今朝帰宅し眠っています。

ミシンをふむこともできず(今はこういう表現はしないのかな)
静かにできることをするしかありません。

DSC_0937.jpg

DSC_0938.jpg

ヘキサゴンのカバーは昨夜できあがってしまい
さて、何をやりましょう。


ぼーっと考えているとお正月のままのガラス細工を発見!

お雛様に飾り直しました。

DSC_0939.jpg

ついでにこのコーナーはお雛様に模様替えしちゃうことに。

さがしていると…あったんです!

生き残っていたお雛様が!

DSC_0940.jpg

他のお雛様は3.11の地震で全滅です。

置き物を何か作らないと飾るものがないと思い込んでいた私は
この間(鍵を忘れ閉め出された日)布を調達してきていたんですが…

作らなくてもいいかなという気分に。

ついでにパキラちゃんたちも飾ってあげました。

DSC_0944.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/137-41b09289

 | ホーム |  page top


