プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

赤のサンプラーにボーダーがつきました♪

今日は講習会でした。

残念ながら出来上がってきた方がいらっしゃらないので
UPはありません。

でもみなさん頑張ってらっしゃるので
次回にはきっとできあがってきますよ♪

明日の講習会はできあがってくる方がいらっしゃるかな。

楽しみです♪


バタバタと忙しく、今日もまだ針を持ってません。

なのでまた昨日までの進行状態のUPです。

DSC_0983.jpg

ボーダーまでできあがりました♪

何枚もの布を縫い合わせたボーダーとラティスとが
うまく合うか心配でしたが
どうにか縫い合わせることができました。

あとは三層に重ねてキルティングですが
またこれはここで一休み。

ミシンキルトの宿題が終わったらキルティングに入ろうと思います。


ベッドカバーサイズのアップリケのほうも
昨日から少しずつ再開しました。

やらないと進まないですもんね。


さあ、寝るまでのあと3時間。

お風呂にさっさと入ってチクチクしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/141-19ac478c

 | ホーム |  page top