プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

やればできるっ!

朝から降っていた雨も上がり、今は太陽が顔を出しています。

明日は晴れるかな。


昨日は例によって午前中は病院へ。

午後から頭痛が始まり、夕方にはまたバファリンのお世話に。

夜にはお腹が痛くなり、正露丸のお世話に。

お布団に入ったものの吐き気がして
これはB型のインフルエンザ??????などと思ってしまいました。


今朝は胃のむかつきは残ってはいたものの、復活!

昨日の遅れを取り戻すため、ずっとアップリケをしてました。

やればできるもんですねえ。

黄緑の部分は全部アップリケし終わりました。

DSC_1017.jpg

今夜からは丸ポチをアップリケしていきます。


気分もいいのでタペストリーなどを模様替え。

DSC_1019.jpg

1年前にもお見せした、娘の描いたお雛様を刺しゅうしたものです。

ここ最近、お雛様のタペストリーも作ってないなあ。

DSC_1021.jpg

玄関も模様替え。

玄関と言えば…うちの玄関ちょっと悲しいんです。

ドアを開けて目に入るのは娘の靴がいっぱい収納してある
シューズラック。

こうやって飾ってもお客様には見えないんです。

前に住んでいたところはよかったなあ。

靴箱の上のディスプレイスペースも大きかったし
お客様の目に入る位置にあったし。

逆開きのドアがよかったなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/146-8ee95bcc

 | ホーム |  page top