プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


今日の講習会

今日は講習会でした。

SIさんの作品ができあがってきました。

まずは白い花のショルダーバッグ。

P1000188.jpg

肩掛け紐の色が気に入らないため
これは後でまた買い換えるそうです。

次にスカラップのバッグ。

P1000189.jpg

頑張りましたよねえ、頑張りました。

手間暇かかったと思います。

でもやりだしたら楽しいらしく
あっという間に作られてしましました。

SIさんはお作りになるのが早いんです。

次から次へと仕上げてきてしまいます。

これも持ち手のつけ位置がちょっと内側になってしまったため
直されるそうです。


次はどなたの作品がUPできるか楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/15-47a17502

 | ホーム |  page top


