プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


コレクションが増えてウキウキ♪

今日から3月ですね。早いですねえ。

昨日の雪が嘘のように気温もあがり、
あっという間に雪も融けてなくなってしまいました。

また一旦寒くなるとか。体調管理が大変ですね。

みなさんも風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいまし。


岐阜に旅行に行っていた娘が昨夜帰ってきました。

ガラス細工をコレクションとしている私に
お土産を買ってきてくれました。

DSC_1034.jpg

梅の花と切り株がお気に入り

梅といえば、今年は咲くのが遅いようですね。

今日の暖かさで少しは開花したかしら?


チクチクの方はといえば、今日も例によって歯医者さんだったので
全然進んでいません

昨夜も野暮用ばかりでなかなか進まず。

それでもベッドカバーサイズのアップリケが残り3枚となりました。

DSC_1035.jpg

今日中に終わるかな。今日は何事も起きませんように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/150-a57fec9b

 | ホーム |  page top


