プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


4周目の色決定!&ミシンキルトのアップリケもキルティング終了!

今日はとても寒い雨となりました。

こんな中、朝3時半に起きて、
息子がまた一人旅へと出かけて行きました。

変な時間に起きてしまったので、二度寝。

次に起きたら8時半過ぎていたのでびっくり!

あわてて起きてゴミを捨てに行きました。


ベッドカバーサイズのアップリケ、4周目はこんな色にしてみました。

DSC_1041.jpg

雨の日なのでわかりづらいのでもう1枚。

DSC_1044.jpg

これの中間ぐらいだと思ってください(笑)

8枚アップリケしたら終わるのか…あともう少し

先が見えてくると嬉しいですね。


ミシンキルトの課題も進みましたよ。

昨日ボーダーをつけ、今日キルティングを始め、先ほどほぼ終わりました。

DSC_1045のコピー
(財)日本手芸普及協会
ミシンキルトテキスト 本科 P55


やっぱりミシンは早いですね。

タッタ、タッタと進むので、
ついつい夢中になってやってしまいました。


朝からずっとミシンに向かっていたので、ここで一休み。

これから掃除機をかけて、窓を拭いて、夕飯の仕度だぁー。

それが終わったら娘とだんな様が帰ってくる夜中まで
またチクチク励もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/152-ec5f4dd9

 | ホーム |  page top


