プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

ベッドカバーサイズの進行状態

昨夜、一人旅に出ていた息子が
洗濯物をいっぱい持って帰って来ました

なのに天気は雨

明日も雨

部屋の中は洗濯物でいっぱいです

こういう日は気が滅入りますが、
こういうときこそ気分を上げて行かないとっ!

朝から洗濯機や換気扇の掃除を始めました(まだ途中)

すっきりして、チクチク始めよう。


ベッドカバーサイズのアップリケ…さすがに飽きました。

残りは8枚…この8枚ができあがらない。

DSC_1052.jpg

ここまでやって、ピーシングへと逃げました(笑)

DSC_1051.jpg

つなげられるところだけつないだのですが、
4列分つながりました。

今日はまたアップリケ頑張ります!


去年の5月から通っていた歯医者さんがやっと昨日で終わりました\(^o^)/

明日は健康診断です。

これが終われば仕事を辞めてやりたかったことがひと段落します。

実は最後にもうひとつだけ大事なことが残ってるんですが。

これは成功したときにご報告したいと思います。


そろそろ新しい仕事を探さないとっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/154-27fb49b7

 | ホーム |  page top