プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


まったく進んでません!

昨日と今日は講習会でした。

いつもは午前中だけなのですが、新しい方が入られ、
今日は午後も講習会でした。

準備も必要だったので、
自分の作品のほうはまったく進んでいません。

アップリケも残り3枚なのですが、ストップ状態です。

明日は自分が生徒になる側で、
ミシンキルト教室を健康診断でお休みした分の振替日です。

明日の準備もしておかないとなあ。

ということで、今日もあまり進まない予感。

あせらず、ゆっくり進めるということで、
今日はアップリケもお休みしておこうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/156-1afa31ad

 | ホーム |  page top


