プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


アップリケ完成!つなぎ始めてます!

今日は気持ちがいいぐらい天気がいいです

洗濯物を外に干しちゃったけどよかったかなあ。

私以外家族みんな花粉症なんです。

ていねいに花粉を落としてから取り入れるから
ちょっとぐらいのくしゃみは許してね。


昨日は振り替えで、ミシンキルト教室でした。

久しぶりの水曜日の午前中。

ハンドでお世話になっていたときはこの時間帯でした。

そしたらメンバーが入れ替わっていて
私がやめる前に数回だけごいっしょだった方たちだけになっていました。

それでもお仲間に入れてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。



さて、ベッドカバーサイズのアップリケですが…

全部完成しました

アップリケ完成待ちだったつなぎ途中の1・2段目と縫い合わせ、
5段目までつなぎ終わりました。

DSC_1066.jpg

残りは4段。うふっ!

なんだか俄然やる気が出てきました。


タディングレースの色も決定!

DSC_1068.jpg

3周目のアップリケの中央にはこの薄い水色にしようと思います。

4周目は白。


あとはボーダーの色ですね。

布団に入ってからあれこれイメージしながら楽しんでます♪

ほぼ青に決定なんですが、
ボーダーにもアップリケするかしないかでも変わってくるかも。

コーナーにはタディングレースをほどこすつもりでいます♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/157-15b40a19

 | ホーム |  page top


