プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



残りあと1段!

今日は朝から雨

そして私の身体もボロボロで余計に憂鬱になります。

ここのところ調子がいいと思っていただけにがっかり。

健康診断で恥骨がずれてしまったようで
歩くだけで痛い。

その上お風呂の掃除をしていたら
右腕だけに体重をかけたのが悪かったのか右の肩甲骨辺りの筋が痛い。

動くだけであちこち痛くてなんのやる気もおきない。

まったく!!!!


ベッドカバーサイズのタペも8段目まで横につなぎ終わりました。

DSC_1070.jpg

最後1段!頑張ります!

タディングレースのほうは2個。

DSC_1071.jpg

これってレース糸をひっぱって一度締めてしまうと
間違えに気がついてももうアウト!

ほどくことができずに最初から作り直すんですぅ。

家族が(特に娘が)側にいて話をしながらやってると間違えてる。

昨日も2個ダメにしました。

あともう少しでできあがるというときに失敗するとショックが大きいです。

レース糸を締める前にちゃんと確認すればまだほどけるのですが…。


ミシンキルトの宿題も出てるのでやらなきゃいけないんだけど
こう身体の調子が悪いとやる気もおきません。

ロータリーカッターで布を切ると力が入って痛そうで

来週になってからやるかなあ。

コメント

この水色系の色合いがとても好きですv-238
あともう少しですね。
がんばってくださいv-290
2012-03-18 08:37 | Ryu-Ca #- | URL [ 編集 ]

Ryu-Ca さん

いつも応援ありがとうございます♪
トップ完成まであともう少し!
他に気をとられないように頑張ります♪
2012-03-19 13:02 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/158-23ef2d6c

 | ホーム |  page top


