プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


笑っちゃうぐらい親子ですね

やっと家事が終わりました。

体調も元に戻って来たことだし、
今日はミシンキルトの宿題に取り組もうと思ってます。



パターンが横に全部つながりました。

DSC_1074.jpg

昨日1・2段目が縫い終わり、2・3段目を縫い途中です。

1日に1段ずつかなあ。

なかなかいっきには縫えません


タディングレースのほうも1個増えただけ。

DSC_1076.jpg

しばらく作っていなかったので
やっと感覚を取り戻してきた感じです。



娘が友人の誕生日プレゼントにと
うさぎのぬいぐるみを作ることになりました。

旅行先のお土産屋さんで友人が和柄のうさぎのぬいぐるみが気に入ったらしく
でもお値段が高い。

そこで娘が誕生日に作ってあげると約束をしたらしいのです。

そしてたくさんある和柄の布からチョイスしたのがこれ。

DSC_1075.jpg

笑っちゃうぐらい、親子ですねえ。

好みがいっしょ!

私のお正月の作品に使った布ばかり。

ぬいぐるみを作るのは小学生の時以来ではないでしょうか。

ちょっと楽しみだったりなんかして!


私もベアちゃんを作りたくなってきちゃったなあ。

すぐ人に感化される私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/159-da29c9c3

 | ホーム |  page top


