プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


昨日の講習会で

昨日は講習会でした。

いつもは私が作ったものを見本に、
私がセット組したもので作っているみなさん。


ところが前回の講習会のときにAさんが

「先生、私適当に縫い溜めているパターンがあるのよ。
 それでバッグを作りたいんだけど、いいかしら?」

「もちろん!ぜひ次回持ってきてください!」


以前レモンスターを何枚か縫ったことがあるとおっしゃっていたAさん。

てっきりパターンはレモンスターだと決めてかかっていた私でしたが
Aさんがお持ちになったものはログキャビンでした。

きゃー!私の大好きなログキャビン!

テンションが上がりました。


ああじゃない、こうじゃないといいながら並べて、
斜めにラインが出るようにセッティングしました。

次回までにはトップができあがってくるかしら?

すごく楽しみです。


SAさんもヘキサゴンのポーチを作ってみたいとおっしゃっていたので
楽しみが増えました。


いいですね。

どんどん挑戦して欲しいです。

私はとっても嬉しいです


感化された私は、眠っていたログキャビン熱が再び顔をだし、
今2つ作りたい作品ができてしまいました。

ベットカバーサイズの作品のほうはしばらくお休みしてしまいそうです
スポンサーサイト

コメント

おなじく!

私もそうおもうんだけど、キットで作るよりも、自分の創作で、いろいろと作れるようになって欲しいと願っています♪

だから、私も、途中の作品や、出来上がらなかったキットでもいいんだよね、そういうの大歓迎!!
2010-10-14 23:02 | MAKO #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

MAKOさん

そのほうが出来上がりの感激もひとしおだと思いますよね。
私も楽しいし。
まあ、収入は減りますけどね(笑)
2010-10-15 23:15 | エッサ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/16-06ec7f77

 | ホーム |  page top


