プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


うふふふふ………ついにつながりましたぁー!

やっとひと段落しました。

昨日からなんだか忙しなかったぁー!


昨日はミシンキルト教室でした。

メッシュワーク、やってきましたよ。

途中になってしまったので、形になったらまたUPします。


夕方からは終わったはずの歯医者さんへ。

3・4日前、ハイチューを食べていたら
詰め物が取れてしまいました

また歯医者さんか…………はー………_| ̄|○ il||li

でも詰め物が取れただけならすぐに治るだろうと
気を取り直して行ってきました。

ところが取れてよかったんですね。

詰め物の下が虫歯になっていました。

取れなかったら気付かずにまた神経を取るところまで
いっていたに違いありません。

よかった、よかった。

またしばらく歯医者さん通いが始まりそうです。


今朝は家事を済ませると昨夜縫いあがったタペストリーにアイロン。

うふふふふっ!

ついに、ついに、つながりましたぁー!

DSC_1095.jpg

そしてタディングレースを乗せたところ。

DSC_1100.jpg

あまりわからないかしら?

次はボーダーだっ!がんばるぞー!


3周目のタディングレースは全部で5個。

DSC_1097.jpg

まだまだ先は長いなあ。


この画像を撮ったあと、家の中を掃除機をかけました。

早くしつけまでいかないと、糸くずがいつまでも落ちて大変!

家族の身体にも糸くず、トイレや廊下にも糸くず。

もうしわけないです( TДT)ゴメンヨー


さて、おまけの娘のうさぎちゃんの進行状態です。

DSC_1099.jpg

ここまでできあがりました。

なかなかバランスもよいんでない?

うさぎちゃんなので目は赤いほうがいいんでしょうけど、
なんだかしっくりこなくて黒に。

鼻も散々悩んでこの色に。

早くできあがらないかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/162-1fffd2b3

 | ホーム |  page top


