プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

講習会のご報告

昨日と今日は講習会でした。

なので講習会のご報告を。


まずはHIさんの作品、ログキャビンのポーチです。

P1000381.jpg

これで4作品目ぐらいでしょうか。

一番満足いく出来上がりになったのではないでしょうか。


これはSIさんの作品、ティッシュケースカバーです。

P1000382.jpg

四角のピースは色んな柄が入ってますが実は1枚の布からとってます。

画像ではちょっと色が濃く写っていますが
実際は品のあるとても素敵な仕上がりになっています。

山道ブレードを購入されていかれたので
アクセントが入ってもっと素敵になると思いますよ。


次はKAさんの作品、課題のハウスのバッグです。

P1000384のコピー
(財)日本手芸普及協会 本科テキストより

小さなお子さんがいらっしゃる方なので
長い休み前は宿題をたんまりと。

お子さんにぴったりのバッグができあがりました。

それにこのポーチまで。

P1000385.jpg

私も赤と黒の作品が作りたくなってしまいました。



私の進行状態はと言えば、タディングレースが7個。

タペストリーの左右のボーダーがついたところです。

明日もでかける予定なので進まないだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/163-ca0266de

 | ホーム |  page top