プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


こんなものをみつけました

今朝はおだやかな晴れ

娘が友人と箱根に一泊旅行に出かけていったので
昨日じゃなくてよかったなあと思っていたら午後から強い風が

ちゃんと防寒着用意していってるのかしら?

なので今日は朝から自分の分と、娘の分のゲームをやらなければならず
PCの前にはり付いてケーキの焼ける番をしていました(笑)

他にも2つほどゲームの番を頼まれ
なんだか一日中ゲームをしていた感じです。

それでもただ座っていただけじゃないんですよ。

ちゃんとタディングレースをしながら番をしていました。

おかげで2個追加で11個できあがりました。

そして合い間にアップリケ。

DSC_1122.jpg

8分の3ぐらいは進んだかなあ。

ふーっ……先は長い。

一日PCにはり付いていたおかげでデータの中から
こんなものをみつけました。

omoide2.jpg

十数年前の作品じゃないかなあ。

「二十歳のLIVE」という題がついています。

これはバンドを組んでいた頃、成人式の次の日にLIVEをやり
そのときの5人の音色を表現しました。

未熟な作品ですが思い出の一枚です。

mylife完

一時期、こんな小さな小物がついた作品が流行りましたよね。

私も作ってみたくなり、「My life」という題で
日常を表現したものです。

クロスステッチをしたり、リボン刺しゅうをしたり、
ドールハウスを作ったり、合い間に家事(笑)

今はどちらも色あせてしまいましたが
私にはめずらしく捨てずにとってあります。
スポンサーサイト

コメント

昔の作品?どっちも、素敵だわ!!
大作太ぺも順調に進んでいるのね!見習わなくちゃ~~('∀`)やっと、マリナーズコンパスを引っ張り出し、ボーダーの型紙作りました。ペーパーピーシングで、します。
2012-04-01 22:28 | MAKO #- | URL [ 編集 ]

MAKOさん

マリナーズコンパスの作品、すっごく楽しみにしてるんですよ。
いつか拝見できる機会があるといいんですけど。
できあがったらこっそり見せてくださいね。
2012-04-02 00:19 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

(*^_^*)

新しいゲームを見つけたのかと思った!(^_^;)

20歳の頃に、もうそんなにオサレーな作品を作っていたの?
パッチ歴、長いですね!!!

LIFEの方も刺しゅうや小物が入って可愛い!
私の場合、考えても挫折ですe-327
2012-04-02 08:01 | ケンケン #amS06Jd. | URL [ 編集 ]

ケンケンさん

マイミクさんに誘われて新しくゲームを始めたんです。
そしたらはまっちゃってi-201
娘もはまり、1日でもほったらかしておけないようで
ゲームの番人やってました。

作ったのは十数年前です。
二十歳の頃の思い出として作りました。
2012-04-02 10:55 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/166-3fc95201

 | ホーム |  page top


