プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


なんだかなあ………

昨日は病院へ行ってきまた。

待ち時間が長いだろうと予想されたので
タディングレースを持って行きました。

でも何度も検査でよばれるので、その度に中断。

やっぱり間違えてしまいました。ボツです。

こんなことなら最初からボーッとしておけばよかった


家を出るときから調子が悪かったせいか
病院を出る頃にはどっと疲れが。

帰宅後、そのまま布団の中へ。

夕方起きてもパッとせず、今朝もフラフラ。

めまいがひどくてゲームをしてると酔ってくる(笑)

薬はのんでるんだけどなあ。

うーむ。耳鼻科も行かねば…。そっちが先だったかも。

とりあえず、今日はゆっくりしておきます。



そんな、こんなで、チクチクはまったく進ます。

それでも昨夜アップリケのほうは4分の3まで終わりました。

デザインのほうも決まり、あとは突き進むだけ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/168-3481c14e

 | ホーム |  page top


