プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


リバースアップリケに入りました♪

今日の天気は

朝から洗濯機がまわり続けてます。

昨日も天気がよかったので布団カバーを洗ったり
毛布を洗ったり、2日続けてフル回転です。

洗濯物の量が多くてベランダはいっぱい!

布団を干す場所がなくなっちゃったので
布団のほうは布団乾燥機で。

おかげで昨日はぐっすりと眠れました


ボーダーのアップリケ…終了しました!

今はリバースアップリケに入っています。

DSC_1133.jpg

いつもはすぐにアップロードできるのに
今日は時間がかかっているようです。

画像がもし見れなかったらごめんなさい。

リバースアップリケ…する予定じゃなかったんですが
どうもアップリケのピースが大きすぎて

色が主張しすぎてるというか…気になったので
イラストレーターであーじゃない、こーじゃないしてみました。

円くくりぬいてみたり、それをいくつも並べてみたり…

で、結局、この形に決めました。

本来ならアップリケ終了と共にトップ完成!!!!だったのですが
その気分を味わうのももうしばらくおあずけです。

ちなみにタディングレースのほうはというと13個完成。残り3個。
スポンサーサイト

コメント

いいよ、いいよ!
クリヌキ、大成功だと思います!
かなり、凝ったものに、なりそうね!無理しないで頑張って。
2012-04-08 14:34 | MAKO #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

MAKOさん

よかったぁー!!!
自信がなかったんですぅ。
イラストレーターで思い描いていたより
くり抜きの部分がちょっと大きめな気がして失敗したなあと思ってたから。
ゆっくりやっていきます!
ありがとう!!!!
2012-04-08 19:36 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

グッジョブ(^^)b

くり抜いたの知らなかったー!
すごくいいv-218
気になるままにしないで変更を試みるところが
流石よ~(^^)b

この後どう変化するのかますます楽しみ♪
2012-04-19 13:28 | ケンケン #amS06Jd. | URL [ 編集 ]

ケンケンさん

よかったぁー!
失敗したかなあと思いながらも進めてたので。
数枚やったところで今なら引き返せる…なんて迷いに迷って。

やっとキルティングに入れました。
2012-04-19 17:19 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/169-e4a9fa6a

 | ホーム |  page top


