プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


春ですね♪桜がきれいでした

今日の午前中は講習会。楽しい時間を過ごすことができました。

みなさんの作品を拝見していると、制作意欲が沸いてきます。

私も頑張らないとなあ。

見本作品もそろそろ追加しないとっ!

明日は一日講習会です。

耳鼻科も行かないと薬がなくなってきてるし
今週はあまり自分の作品作りの時間はとれそうにありません。


DSC_1136.jpg

リバースアップケは8分の3ぐらい進みました。

DSC_1123.jpg

こちらはアップリケだけの画像です。

どうですか?よくなってるんでしょうか?

今度はくり抜く部分が予定より大きすぎたかなと

やらなければよかったということにならないといいんだけど…。

タディングレースのほうは15個。残り1個!!!!

頑張ります。



昨日は娘がバイトだったので息子とだんな様と3人で
回転寿司に行ってきました。

娘が生ものが苦手で、いないときでないと食べれないからです。

P1000390.jpg

P1000393.jpg

手賀沼沿いの道の両脇にある桜は8分咲きぐらいでしょうか。

とてもきれいでした。

バイトから帰宅した娘が「今日は混んだぁー!疲れたぁー!」と。

娘は上野駅の飲食店でバイトをしています。

上野公園も花見で人手が多かったとニュースで言っていました。

いつもだったら気にせず話してしまうのですが、
3人で外食してきたことは娘にはないしょにしておくことにしました。

お疲れさまでしたオツカレー(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/170-bd8d5a50

まとめteみた.【春ですね♪桜がきれいでした】

今日の午前中は講習会。楽しい時間を過ごすことができました。みなさんの作品を拝見していると、制作意様と3人で回転寿司に行ってきました。娘が生ものが苦手で、いないときでないと食べれないからです。手賀沼沿いの道いました。いつもだったら気にせず話してしまうので?...
2012-04-09 15:30 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


