プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


忙しない一日でした

今日は雨その上風も強く、
せっかくの桜もこれでおしまいになっちゃうのでしょうか。

さびしいですね。



昨日は午前・午後と2回講習会でした。

午前が終わるといつもは一旦自宅に戻り、子供と中食なのですが
大学も授業が始まり自宅に戻っても私ひとり。

ならばこの時間に皮膚科に行ってしまえっ!…と思い行ってみると
120分待ち。

午後の講習会までには戻れそうもないので断念。

くたびれ損でした。


午後の講習会のあとに皮膚科に耳鼻科と2件掛け持ちで
病院へ行ってきました。

なんだかとても疲れた1日でした。


今日はPCの前に座り込み、ゲームとにらめっこ。

チクチクに集中できません。ダメですね。

まだ薬が効いていないので目がまわっているせいもあるのですが。

早くトップを完成させて、
途中になっているメッシュワークをしあげたいのに。

今日はゆっくりします。

そのために昨日病院はしごしたんですから。

午後からはお昼寝だぁー!


進行状態はというと…

リバースアップリケは8分の5ぐらいかな。

タディングレースは全部完成しました

次は4周目の白で8個。

頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/171-1e447831

 | ホーム |  page top


