プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


やる気が出ない…

ぐちりたくないけど…

病院の話はしたくないけど…

なんだか病院通いばかりで疲れちゃいます。

どれかひとつでも減らないかなあ。

せめて1週間分ではなく、2週間分薬くれないかなあ。


来週は月・火曜日と講習会、水・土曜日とミシンキルトと
予定がびっしりです。

その合い間をぬって病院へも行かないと行けないし
今日は新しい見本作りにとりかからないとと思っていたのに
なんだかやる気が出ず…

ヒントにならないかと本を出してペラペラめくってみたりしたけど
まったくピンとくるものがなく…

こんなときもありますかね。
スポンサーサイト

コメント

病院通いは億劫だよね(ノ∀`)
だけど・・・いかなきゃいけないし・・・・

1週間分はちょっと、大変!しばらく通うなら、1ヶ月出してくれればいいのに!
1ヶ月だって、すぐ来ちゃうよ~~~

やっぱ、見本作りに、過去の本とか、見るよね!!
おんなじおんなじ!!

大変な作業ですわ~~いいのがあったかな!
2012-04-18 09:23 | MAKO #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

MAKOさん

もう!お忙しいのにぐちにまでコメントいただいて
なんだかもうしわけないですぅ。

みなさんに見てもらうまでもないと思って
更新のお知らせしてないのに…チェックしてくださって
ありがとうございます。

今日(18日)は見本作りにとりかかることができました。
ちょっと妥協気味ではありますが…。

病院も症状が落ち着けば間隔があくと思うので
それまで我慢!…ですかね。
2012-04-18 23:21 | エッサちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/174-8aebdf85

 | ホーム |  page top


