プロフィール

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

カテゴリ

まとめ

スポンサーサイト


講習会の見本作りとりかかりました

今日は空気がひんやりとしていてちょっと寒いです。


ここのところ体調も優れず、なんだか調子が出ませんでしたが
そろそろ講習会の見本も作らねばと重い腰を上げました。

前から作ろうと思っていた形のバッグを作ることに。

形は決まっていてもパターンが決まらず。

昨日の朝、やっとログキャビンで作ることに決めました。

色は今まで使ったことがない色…黒。

DSC_1143.jpg

いつかは黒の作品が作りたいと買いためていた黒の布を
引っ張り出してきました。

中央の火の部分は赤で。

早速とりかかり4枚できあがりました。

DSC_1144.jpg

全部で8枚。あと4枚今日中に頑張ります。

少しはエンジンがかかってきたかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/175-6bdd6f33

まとめteみた.【講習会の見本作りとりかかりました】

今日は空気がひんやりとしていてちょっと寒いです。ここのところ体調も優れず、なんだか調子が出ませんでしたがそろそろ講習会の見本も作らねばと重い腰を上げました。前から作ろうと思っていた形のバッグを作ることに。形は決まっていてもパターンが決まらず。昨日の朝、...
2012-04-20 04:36 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


