プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

ログキャビンのバッグの途中経過

今日もひんやりと寒い日ですね。

天気もここのところずっと曇り。すっきりとしません。


重い腰も上げて作り始めたログキャビンのバッグ。

一昨日、パターンが8枚でき、それを縫い合わせトップが完成しました。

DSC_1145.jpg

トップの画像は撮り忘れました(笑)

そして今はキルティングに入ってます。

DSC_1148.jpg

あえて生成り1本でキルティングしてみたんですが…うーむ。

このキルティングラインはずっと前からやってみたかったものです。

前回失敗したピンクのログキャビンで使う予定だったのですが

でもバッグに使えてよかった。

あともう少しでキルティングが終わるので
そしたら仕立てです。

23日の講習会に間に合うかなあ。ちょっと無理???

今日もこれからでかける予定だし。

明日1日頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/176-fde71658

 | ホーム |  page top