プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ログキャビンの変わりバッグ♪できあがりました♪♪

今日と昨日は講習会です。

今日は午前中だけなので、先ほど昼食をとり
今ブログを書いています。

行くときは雨が降っていなかったのですが、帰りは大雨。

講習会の道具や見本は明日も使うため
2日間連続のときは事務所で預かっていただくので助かりました。


ログキャビンの変わりバッグ、講習会に間に合いました。

DSC_1150のコピー
(財)日本手芸普及協会
Making Quilts Vo.2 P30・46・47 参考


こんな感じになりました。

キルティングラインがわかりにくいのが残念!

DSC_1151のコピー
(財)日本手芸普及協会
Making Quilts Vo.2 P30・46・47 参考


横から見るとこんな感じです。

作り図も頑張って書きました。

大きな画像がご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
ログキャビンの変わりバッグ

今日はもうこのままお昼寝タイムにしようかな。

トーカイのスタッフのSさんにも顔色が悪いと言われてしまったし
あまり調子がよくありません。

あーあ、健康になりた~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/177-e4e8ecb8

 | ホーム |  page top


