プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


6月のミニタペ バラが完成!

今日は母の日でしたね。

みなさんはいかがお過ごしだったのでしょう。

私は母の日をいいことに、だんな様と息子をこき使っておりました(笑)


娘からは昨日プレゼントをもらいました。

DSC_1171.jpg

余り上手に撮れてませんね。

ガラスの鳥なんですが、調味料入れです。

でも繊細で使うのが怖く、飾っておくことにしました。

娘からは4月中にすでに母の日のプレゼントとして
禁煙をしている私のために大量の飴を買ってきてもらっていて
もうないもんだと思っていたので嬉しかったです。


6月のミニタペ用にと作っていたバラができあがりました。

DSC_1173.jpg

なんだかゆがんちゃったんですよね(ショボン)

きっと来年また6月のミニタペを作り直しそうな予感。

でも1枚作り出したら楽しくて、そのまま7月の分まで作り出しました。

7月はヨットにしようと思ってパターン集の本をめくっていたら
付箋がついていて「7月のミニタペ」とありました。

みてみると星のパターンでした。

去年?一昨年?に作り始めたときに
7月はこれにしようと思っていたことを思い出しました。

なので星で作っています。

またトップができたらUPしたいと思います。


それにしても大物キルトのキルティングが全然進まないなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/184-f7671cc3

 | ホーム |  page top


