プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



7月のミニタペは☆の中に★!

今日の天気は雨

でも牛乳がまったくなくなってしまったので
しかたなく買い物に行ってきました


7月のミニタペに星を選んでみました。

DSC_1180.jpg

星の中に星☆★

これは絶対にいい!

そう思って付箋を貼ってあったんですね、きっと。

(詳しくは前回のブログをお読みください)

とにかくピースが多く、区切るところ、どの形の型紙が必要なのか、
どの布が何枚必要なのか、わからなくなりそう

いつもは必要な型紙だけ作るのですが
今回は全部製図して色鉛筆で色塗りまでしました。

いや~、楽しかった

キルティングはもう少し先に延ばしておいて
次の8月のミニタペを何にするか考えることにします。

でないと、大物キルトのキルティングが全然進まないので

ミシンキルトの課題もこなさないとなあ。

結構時間がないものだ。がんばろっと!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/185-612052db

 | ホーム |  page top


