プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ



忙しないけどミシンキルト頑張ってます!

昨日も今日もなんだか忙しない感じです。

昨日は注文をしておいた商品がそろったと連絡をいただき
お金を振り込みに。

今日は届いた品物に誤りがあったため
電話連絡して、返品のため郵便局へ。

こういった買い物も難しいものですね。


昨日の昼間はミシンキルトの課題を。

DSC_1183.jpg
(財)日本手芸普及協会 
ミシンキルト高等科 テキストP38


これはクッションに仕立てます。

その前にフリーモーションの練習をしなくては

夜には大物キルトのキルティング。


今日は午後から本科のサンプラーキルトのキルティングをしております。

ウォーキングフットを使ってさくさくっと…とはいかないんですねえ。

ゆっくり、ゆっくり、進めておりますが肩がこる、目が疲れる。

肩がこると頭が痛い。

この天気も手伝ってだるいですねえ。

3時も過ぎたことだし、おやつにしようかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/186-77a00c98

 | ホーム |  page top


