プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


6月に入ったので模様替え♪

今日も不安定な天気のようです。

今朝も小雨が降っていましたが、今は晴れています。

今日から6月。

梅雨も近づき天気もいまいちですが、模様替えして気分をモードに。


まずはいつものリビングの一角を。

DSC_1201.jpg

DSC_1203.jpg

おなじみのガラス細工です。



次に玄関。

DSC_1205.jpg

バラの造花は以前ナチュラルキッチンへ行ったときに購入。

実はついさっきまでトイレに飾ってありました。

トイレは一昨日ナチュラルキッチンで買って来た紫陽花を飾り
バラをこちらへ。

DSC_1206.jpg

こちらも一昨日ナチュラルキッチンで買ってきました。

去年買った竹は残念ながら枯れてしまったので再度購入。

JELLY BALL もこの時季なら売ってるんですね。

段々小さくなってしまって水に入れても元の大きさに戻らなくなるので
今回は二袋買っておきました。

隣の小さなものは水も土もいらない…空気中の水分で育つらしいのです。

かわいかったので買ってきました。

金魚蜂に金魚、そしてサボテンのガラス細工は
持っている夏のシリーズの中でもお気に入り


チクチクのほうはと言えば、
ベッドカバーサイズのキルトをひたすらキルティング。

それにほどこすタディングレースが全部完成しました。

DSC_1209.jpg

最後の周の白8枚。

あとは糸の始末をして、
ボーダーに飾るタディングレースを作っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/189-484381f5

 | ホーム |  page top


