プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


講習会のご報告 作品ができあがってきました♪

今週の月曜日と火曜日は講習会でした。

作品ができあがっってきた方がいらっしゃったので
そのご報告をしたいと思います。

今日は金曜日…今頃かといわれそう。

P1000405.jpg

ベアちゃんです。

愛くるしいベアちゃんができあがりました。

なんだか私も作りたくなってきちゃいました。

そういえば、娘が作っていたベアちゃんはどうなってるんでしょう。

ちゃんとできあがったのかしら?


P1000406.jpg

ログキャビンのポーチです。

お友達にプレゼントされる分もまとめてお作りになりました。

どちらを差し上げるのかしら?

右のポーチの右側は深緑なのですが

携帯で撮ると暗めに写ってしまいますね、ごめんなさい。


月曜日、火曜日の午前中のメンバーさんは定着していて
いつもお話が楽しそう♪

火曜日の午後に新しい方が1名スタートされたのですが
他にメンバーさんがいないのでさびしいですね。

3ヶ月ぐらいひとり…。

私もここで気合を入れて新メンバーさんを増やす努力をせねばっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/191-b176c288

 | ホーム |  page top


