プロフィール

エッサ

Author:エッサ



最新記事


最新コメント


リンク


フリーエリア


月別アーカイブ


検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


できあがりました♪

できあがりました♪

ボストンバッグ型なのですが小さめなので
お弁当入れにちょうどいいかな。

…ということは、我が家ではもう活躍しそうもありませんが。


DSC_1242.jpg

こちら側は格子にキルティング。わかります?

DSC_1243.jpg

こちら側はジグザグにキルティング。

キルトラインわかりづらいですね。

昼間撮れればよかったんですが

ファスナーにはひっぱりやすいように
ちょっと飾りを付けてみました。

DSC_1244.jpg

いや~、楽しかったです

やっぱり小物はいいですね。ササッとできあがって。

久しぶりに達成感を味わいました。


さて、今晩からはまたベッドカバーサイズのキルティングを再開しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essaquilt.blog135.fc2.com/tb.php/193-634ac5b2

 | ホーム |  page top


